こんにちは、ぽんちゃんことAyakoです♥
コツメカワウソは、中型犬以上の犬などと同じように、とっても賢い動物でいろいろなことを考えて行動をいたします。
そして、今回もとっても賢くも面白いコツメカワウソがとった行動をご紹介したいと思います。
今回のぽんちゃんの毎日が小春日和は、そんな賢い動物のコツメカワウソ竹千代からの脅迫状!というテーマでお話しをいたしますので、ぜひぜひ読んでくださいね!
コツメカワウソの竹千代からの脅迫状!
コツメカワウソは、中型犬以上の犬などと同じように、とっても賢い動物でいろいろなことを考えて行動をいたします。
以前のぽんちゃんの毎日が小春日和のコツメカワウソブログでとっても面白い写真を載せてみました!
それが以下の写真で、コツメカワウソの小太郎が部屋から出て外で遊びたいので、自分が好きな犬用のミルクの棒やエサを部屋のドアの隙間から出して、わたしたちがそれに釣られて部屋を開けて一緒に遊んでもらえると思って、罠を仕掛けているとっても面白い写真です!
コツメカワウソの知能はかなり高く、小太郎がどんな気持ちで罠を仕掛けたのかを考えるだけで、わたしたちはとっても楽しい気持ちになります!
-1024x768.jpg)
この写真を見るだけで、小太郎の優しさや楽しさがわたしたちに伝わってきて、本当にほのぼのとした気持ちになる素敵な写真です。
そして、次の写真を見てください!
ドアの隙間から外に出されているのは、部屋の中の壁紙の残骸になります!
そして、このドアを開けてボクと遊ばないと、さらにこの部屋の壁紙が剥がされて、部屋がどんどん壊されていきますよ!
という、コツメカワウソの竹千代さんから、わたしたちに宛てた脅迫状なんです!
同じコツメカワウソでも本当にキャラクターの違いがありますよね!
確かに竹千代はとにかく頭がいい!しかし、北風と太陽では北風担当なのが我が家の竹千代さんです!
自分が部屋から出て遊びたいという気持ちに対しても小太郎と竹千代では180度やり方が違うのは、コツメカワウソという動物にとても個性があって面白いという証明にもなりますよね!

しかし、破り取られた壁紙がシュールでとてもいい写真です!(笑)
それでは、今回の脅迫状の送り主でもあるカワウソの竹千代のとっても可愛い写真をご覧ください。



今回のぽんちゃんの毎日が小春日和のコツメカワウソブログは、我が家のカワウソの竹千代の可愛い写真でお別れになります!
そして、いつもぽんちゃんの毎日が小春日和を最後まで読んでいただき本当にありがとうございます♥
ぽんちゃんの毎日が小春日和が、少しでも読者の皆様の心の癒しになれば、わたしはとても幸せな気持ちです!
それでは、ぽんちゃんことAyakoでした。
See you next blog!♥
◆ブログでお金を稼ぐ近道も◆
私は忙しい子育てママですがブログのアフィリエイトでお金を得ています。ブログはご自身で設定すれば初期費用がかからずノーリスクで始められて忙しい子育てママや会社員の方におすすめの副業です。しかし、わたしもブログの知識がなくお金を稼げるようになるまでに多くの試行錯誤をしてしまいました。ワードプレス設定とブログの書き方やSEOなどが難しい方に、ブログの制作からブログでお金を稼げるまでのコンサルティングをしています。ご相談は無料です。お気軽にわたしにお問い合わせください。無料相談ブログでお金を稼ぐ近道とは